あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

やってみたいこと♪

こんにちは(^^) あおむしです。

 

私は小学生の頃から、絵本を描いたり、物語を書いたり、何かを作るのが大好きで、夢中になってやっていた記憶があります♪

 

中学に上がってからは、割と上位の学校だったためか、かなり勉強に時間を割いて、普通の成績を維持するのも苦労しました(笑)

 

お前らの一個上は模試で県内一位いたぞ!なんてめっちゃプレッシャー掛けられたり。

私には到底関係ない話だったのですが、成績上位の友達もかなり苦労してました(^^;)

 

けど、中学、高校を終えて、大学に入り、アルバイトも一通り落ち着いた今、少し前のように趣味に浸る余裕が出来ています。

 

今ずーっと思ってるのは、絵はがきを作って、自分のファイルを作ること(笑)

 

ほんとは、Illustrator(イラストレーター)とかもきちんと勉強できれば良いんだけどなぁ。

とりあえず、iPhone のアプリで絵を描いています♪

 

やっぱ、もう少し知識を入れてみよう(^^;)

f:id:harapekoaomusi2020:20170414143326j:image