
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

ユナイテッドシネマ

こんにちは♪ あおむしです(^^)

 

私は埼玉のPARCOにあるユナイテッドシネマによく行きます。

映画館です!

 

私は浦和のユナイテッドシネマほど洗練された映画館には出会ったことがありません…(行動範囲が狭いだけかもしれないですが(^^;)

 

よくイスに座って、自販機で買ったミルクティーを飲みながら、外の景色や映画の予告をぼーっと眺めています。

f:id:harapekoaomusi2020:20170417233523j:image

 

また、ひとつ上階にあるカフェもとても素敵です。

スルークカフェ”というところで、私も頻繁に通っています(笑)

なんとここ、映画館の椅子を使用しています。

f:id:harapekoaomusi2020:20170417233448j:image

とっても居心地が良く、聞こえてくる映画の予告も心地よくて眠くなってしまうほどです(´`)

最近はLA LA LAND美女と野獣のサントラが流れていたりします♪

 

ここのカフェのメニューは、主にカップケーキとドリンクです♪

季節のケーキやドリンクも色鮮やかでとても素敵なので、近いうちに行って、またブログでご紹介しようと思います(^^)

 

 

ユナイテッドシネマとその上階のスルークカフェ、青森にもこの2フロアだけ欲しいくらい魅力的です。

6階にあるので、夜は夜景が綺麗で、目の前をとても静かに軽やかに電車が走っていきます。

 

とってもキラキラしていて、近代的なのに若干現実離れした感じが癒しをくれます。

 

みなさんも機会があれば是非、浦和のPARCOを訪れて映画とその余韻をカフェでお楽しみください♪

f:id:harapekoaomusi2020:20170417234413j:image