あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

スターバックス レモン&ポピーシードが美味しい♪

こんにちは♪ あおむしです(^^)

 

昨年のインターンシップといい、今回の就活といい、東京に出てしまうとどうしても我慢できないのが「スターバックスコーヒー」。

 

私は特にチャイティーラテが大好きなのですが、今回、270円で安いからと何気なく手を出してしまったスコーンにドはまりしました(笑)

 

その名も「レモン&ポピーシード

ほんのり酸味があって、スコーンなのにどこかしっとりホクホクしていて、絶妙なんです♪

 f:id:harapekoaomusi2020:20170614183140j:image

スタバ、他のカフェに比べて若干高めなんですよね(^^;

あんまりハマりたくはないけども、雰囲気良くてドリンクもフードも美味しいから(笑)

 

私のまわりにも結構いるのですが、一度ハマるとずっとそれを食べたくなってしまう性分。

でも、まさにコレ!というくらい食べたいものを食べた時ってほんとにこの上ないくらい幸せですよね~(>_<)

 

また、食べに行こう♪

その為にもアルバイト頑張ります(笑)