
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

初*面接でした♪

面接で思ったこと。

 

幹部クラスの人は目ヂカラがすごい!

本当に人を見通すような目で見つめてくる。

 

ドキドキしちゃうよ?♡(ちがう)

 

きっと、自信に満ち溢れて、夢があって、イキイキしてるんだ。

インターンでお世話になった会社の社長さん達もそうだった。

 

けど女性の社長さんはプラスαで可愛かった(*ノωノ)

 

私も、仕事が生きがいです!って胸を張って言えるようになりたい。

 

好きな仕事はきっとツライものじゃない。

そんなきついのはAIに任せればいいんだ。

 

AIは仕事を奪って私達を不幸にする敵じゃない。

ちゃんと上手く付き合えばきっと最高のパートナーになる。

 

仕事で幸せになりたい♡

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170321234526j:image

↑今日待ち時間にお世話になったカフェです🍪☕️