あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

悔しい

テストの数学の問題、全然出来なかった(;_;)

 

私は数学や物理、自然科学が大好き。

 

なのに、数学の問題は昔から苦手。

 

やり方が合ってないのかな。

 

普通〜に、小学校、中学校と、クラスでもかなり数学に四苦八苦してる生徒だったし、高校ではいつも先生に噛り付いてたのに本当に苦労してた記憶しかないよ〜(笑)

 

 

この、本質的に向いていないのか、それとも、その思い込みのせいで出来ないのか。

私の中でずっとモヤモヤしている問題。

 

 

数学や物理に関しては本当に下手の横好きだ(笑)

 

 

なんでこんなに好きなのに出来ないんだろ。

早く解くのが苦手なだけ?

答えがある問題に適してないだけ?

 

 

もやもや。。(恋人か♡)

 

もっと得意だったら、数学の世界を深く知れるのかな。

 

 

 

だめだ寝よう(笑)

 

時間、スッキリさせてくれ…♪

f:id:harapekoaomusi2020:20170327204354j:image