
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

本屋で本を読むと。

余りにも読みたい本がたくさんあるから、

 

◇1冊を読むスピードが格段に速くなる、もはや爆速(°_°)

◇欲しい本でもなかなか買えないから、その本のエッセンスを即座に探して覚えようとせざるを得ない。

◇本に飽きたらすぐにめちゃくちゃ興味ある本に移れる。

 

◇ジャンルごとに陳列された本を眺めることによって俯瞰的に幅広く知識を入れられる。

 

◇最新コーナーを見渡せば近時のニュースは意識しなくても入ってくる。

 

 

 

時間があればずっと立ってられるように、ラフな服装で、スニーカーとパンツとポニテで本屋に行って、立ち読み(笑)

 

買う本を吟味する。

だけに終わらなくて普通に熱中してる。📚

 

 

もうだめね(笑) 

確実に変な女子大生です…

 

私、きっと変だ(^_^;)

 

もし迷惑だったらごめんね、店員さん。

 

 

そういえば、PARCOの中にあるここのカフェ、本当に居心地が良くてお勧めです♪

一度入るとずっと居てしまう(笑)

f:id:harapekoaomusi2020:20170331214055j:image