あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

東京駅

こんにちは♪ あおむしです(^^)

 

今日は、会社説明会で、東京丸の内ビルディングに行ってきました♪

 

丸ビルから見た東京駅は、とっても優雅で、吹いている風まで心地よくて、そばを歩いている人も本当に上品で…

 

大げさでもなく、異世界のような感じでした(笑)

 

いや、ふつー、黒のダイヤ♦︎模様のシャツに真っ黄色のショルダーバッグ下げてるおじいちゃんいるか?!

ってなりました。お洒落すぎです(´⊙ω⊙`)

 

 

さすが東京。

デザインの格式高さが違います(笑)

 

 

私も、この東京を物ともせずにバリバリ仕事をこなすウーマンになりたいですが、なってしまったらそれはそれで寂しいな、なんて。

格式高いもの、特別優れているものを、慣れたらそうとも感じなくなってしまうんだろうなって。

(いやなれる前提かってね(^^;)

 

 

今日はいいお天気でした♪

 

また晴れてる日に東京駅に遊びに行きたいなぁ〜

いい場所があったらスケッチとかもしてみたい。

f:id:harapekoaomusi2020:20170415200041j:image