
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

猫の絵を描きました♪

すっごく久しぶりに、誰に言われることもなく、締め切りに追われることもなく、絵を描きました(^^)

 

ずっと、猫の絵を描きたい!って思ってたから、実現できて良かった〜(笑)

 

 

(=^ェ^=)♪

 

やっぱ、ずっとやりたいこうなれば良いのに、って思い続けてたら、自分で叶えるか、向こうからチャンスがやって来るか、これはあると思う。

 

ララランドを見てても、彼女は何も変わってないのに、向こうからやり方が変わって、彼女に有利になっていって、あぁ、環境の方からチャンスになってくれることもあるんだなって実感しました♪

 

 

大げさかな?笑

どっちにしろ、願えば、叶っちゃう

 

小さなことでも、大きなことでも。

 

 

次は、切り絵をやりたいなぁ♪

f:id:harapekoaomusi2020:20170328205351j:image


にほんブログ村