
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

研究室にこもってます♪

おはようございます☀︎

 

あおむしです(^^)

 

最近は研究室に篭る毎日。

就活の勉強とりんごの勉強してます(笑)

 

今日は新しく研究室に入ってくる後輩との顔合わせ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

どんな面白い後輩が来るのかなぁ♪

 

この研究室で、何か新しい発見をしたいし、後輩にも果樹の面白さを少しでも感じてみて欲しいです。

 ※果樹研究室に入っています🍎

 

 

あと1年、何を学べるかなと思って調べていたら見つけた、ハーバード大学の教授の言葉。

 衝撃を受けました。

 

「人生は選択です。

みなさんは、自分自身のジーニアスを理解し、それを毎日発揮できるような人生を選択してください。

 

なんて壮大で、人間らしい教えなんだろう…

 

感動しました。

こんなこと、私の周りの教授は言いません(笑)

さすが、ハーバードの””というレベルの高さを実感しました(°_°)

 

あまりにもキラキラしてて希望的な言葉だなぁ。

今日も頑張ります♪

f:id:harapekoaomusi2020:20170407110145j:image

↑私の机のハム🐹