
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

誕生日プレゼント

こんにちは♪ あおむしです(^^)

ついこの間、誕生日だったのですが、最近わりと忙しく過ごしているのですっかり忘れていました。

しかし、当日になるとフェイスブックやLINEでメッセージが届いていたりして、「ああ、いい友人を持ったなぁ、、」としみじみ感じます(笑)

毎年、私達は同じ学年の10人弱で集まって、お互いの誕生日会を行っています♪

でも、もちろん、この時期はみんな忙しいので、例年通り集まることなんてできず…

当たり前ですが、今年の3~6月の誕生日会は行われることもなく、そのまま忙しなく過ぎていくのだと思っていました。

しかし!
今日突然友人から誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

f:id:harapekoaomusi2020:20170421110639j:image

…ジーン

LUSH(ラッシュ)というところのボディコンディショナーとラベンダーの石鹸です♪
う~ん。
とっても良い香り(^.^)


私の家にきてくれて、買ってきてくれた仙台のずんだ餅を一緒に食べて、少し話して。
ほんと、友人と過ごす時間はとっても楽しくて、それだけで大学にきて良かったなぁと思います(笑)

にしても、仙台のずんだ餅は美味しすぎました。
昔、枝豆をすりつぶして砂糖をかけて、よく自分でずんだ餅を作っていたことを思い出します。
(そして、それをつぶしたご飯にかけて食べていた(^^;)


早くみんな落ち着いて、また一緒に色々話して遊びたいなぁ~(笑)
とりあえずは、頂いた石鹸でバスタイムを思いっきり楽しもうと思います♪
お風呂上がり良い香りってなんだか頬が緩んじゃいますよね(^.^)