
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

動物占いやってみました◎

こんにちは! あおむしです♪

 

自己紹介も兼ねて動物占いの結果をご紹介します(笑)

 

動物占いとは、色んな人の性格を動物にみたてて占うことができるものなのですが、私がiPhoneで利用しているこのサイト、何よりも絵が可愛いです(^^)

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170311084047g:plain

動物占いプレミアム*https://www.doubutsu-uranai.com/

 

 

さっそく占ってみたところ、

 

私の診断結果は

 

ゴールドのチータ

 

 

ちなみにチータを含めて12種類、60タイプの動物がいるそうです♪

 

 

「ゴールドのチータ」

冒険心旺盛..ちょっと頑固者..

 

あ、、十二分に心当たりがあります(^^;)

 

目の前に何かあると気になって仕方ないんですよね。

頑固なのも、かなり気をつけているのですが、たまに友人に言われますね.

 

やめてやめて!(笑)

 

肉食系なんて(^^;)

 

私が大好きなのは、可愛くて本当に癒やしの新垣結衣さん、大好きなお菓子は和菓子。大好きな絵本ははらぺこあおむし

 

癒やしを与えられる女性でいたいと思っているので、怖がらないでください(笑)

 

それでは**