
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

就活はお行儀よく♡

バリバリ働きたい!って思うけど、やっぱり忘れたくないのが女性らしさ(*´∨`*)

 

結構就活では、学生はみんな他の就活生を出し抜こうと頑張ってるけど、そうじゃなくて、しなやかな余裕さ上品さを持っていたい。

 

女性らしく優しく仕事をしたい。

別に易しい内容でもキツイのでも関係ない。

 

 

ちょっとガツガツしすぎた男性の仕事のスタイルは苦手だわ〜(TT)

肉食動物か!wって。

んなら私はあれでいい。

クリオネ

 

 

挨拶やお辞儀…

礼儀の正しさは沢山あるけど、それ以上に私は、秋元エリーさんが言っていたお行儀の良さ意識して、

「揃える*伸ばす*添える」

を行動で意識して、人事を落とします。(笑)

 

足をえる、物を揃える👠

姿勢をばす、足首を伸ばす、指先を伸ばす💅

両手を添える、ハンカチを添える、笑顔も添えちゃう、、❓

 

ダークブラウンのアイラインでちょっとくっきり、クリームも欠かさずに。

らしく、就活、したい(笑)

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170323151448j:image