あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

美女と野獣を見てきました♪

ついに…

あの話題の映画「美女と野獣」を映画館で見る事が出来ました(^^)

 

ユナイテッドシネマで観たのですが、今の映画って何て表現が繊細で斬新なんだろう、、

と改めて現代の技術に感動してしまいました。

 

幼い頃から、ディズニー作品は大好きで、特にプリンセス系のものは繰り返し観た記憶があります。

私は、主に6人のディズニープリンセスの中でも、今回の映画の主役、美女と野獣ベルが大好きでした♪

 

黄色の華やかなドレスと、ひっそりと佇むお城で踊る青いタキシード黄色いドレスの2人が美しくて、ベルだけでなくストーリー自体に惚れていたと思います(笑)

f:id:harapekoaomusi2020:20170528092118j:image

小さな村の中で、決して裕福な暮らしではないけども、本を読みながら、お父さんと語り合いながら充実した日々を過ごしていたベルの様子を見て、お金持ちとか裕福な暮らしに憧れていたけども、こういうのも純粋に幸せだなぁ、と改めて感じました。

 

 

 

本を読んで、歌を歌って、質素ながらも人間らしい生活を送る。

めっちゃ妄想の様な世界だけど憧れる〜♪