
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

LA LA LAND

ララランド、みてきました。

 

理想の未来、夢がある私にとっては、あまりにも現実味がありすぎて怖かった。

 

10年後に、何の躊躇いもなくこの映画をもう一度見ることができるか。

 

懐かしく暖かい気持ちで見返せるか、

途中で辛くなってみるのを止めてしまうか。

 

 

夢が叶わなかった未来の私が、もう一度LA LA LANDを観たらきっと、になる。

 

 

反比例するように美しく鮮やかに描かれた世界がまた、夢の残酷さを色濃く残していく。

 

私にとっては、そんな映画でした(^^;

 

 

もう一度、10年後にこの映画を観たいな。観れるかな。

f:id:harapekoaomusi2020:20170326210940j:image

 


にほんブログ村