
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

私はおばけが怖い(´`)

こんばんは! あおむしです♪

 

私は、お化けがこわい。

 

え?そういうのみえるのかって?

 

 

 

そんなことない

( ゜д゜) .

 

 

 

 

でも勝手に敏感になってるから、本当に深夜2時あたりはムリです(笑)

(なら早く寝ろってな(^^;)

 

なんかよく、意識しすぎると逆にそういうの引き寄せちゃうから、考えるのやめなさい、って言われるんだけど、

 

「こわい…いや、私!考えるのやめろ!っておい…余計意識しちゃうじゃないかぁあ!!

 

ってなるんで、考えるのをやめることを止めました(^_^;) トホホ..

 

 

 

 

で、どうしてるかって?

 

 

 

あ、はい。

最近はですね。

 

やべぇ、なんか出そう!ってなったら、

グッとにらみ付けて、 

 

「ちょっと、そこにいるのはいいけど、もしダサい格好で出てきたら許さないからねಠ_ಠ

顔色悪くてボサボサな髪で現れてごらんなさい!今すぐポール&ジョーの下地で顔色3トーンあげて、とディオールのヘアミストで髪の毛サラッサラにしてやるわよ('ω')

 

え?真っ赤なワンピース? 申し訳ないけどそのワンピースは時代遅れ。 良いお店を紹介してあげるから、とりあえずこのコート羽織って(赤いワンピースこわい)」

 

 

 

 

 

頭の中で繰り広げられる、素晴らしいほどくだらない茶番。

 

 

 

 

え、 

目ん玉一個で出てきてみろ?!

お前特殊メイク知ってるか??

もいっこ目ぇ描いてやるからな!!

 

 

 

 

..でも、心優しいお化けが出てきたら、いつも持ち歩いてるロッテのアーモンドチョコレート一粒あげることになってるんで、どうせなら優しいお化けが近づいてきてくれることを願います🍫

 

 

 

 

 

正直、自分の発想のバカさ加減には笑えてくるけども..(笑)

 

 

まぁおかげで最近あんま怖くないし、特殊やら詐欺メイク発達してる現代に感謝ね٩( ᐛ )و?!

 

 

 

カワイイは、作れる!👻♡

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170317000021j:image

 

 


にほんブログ村<