あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

たまにお菓子つくる。


こんにちは♪ あおむしです(^^)


趣味というほどでもないけど、なんとなく月1回くらいやってるお菓子作り(笑)

 

何かしらのイベントがある時や、サークルの練習がある時に作って持っていくことが多いんだけど、お菓子は私にとって、みんながすき〜、を伝える、ちょっとした手立て。

 

 

いつもみんなと、もっと話したいな〜とか、仲良くなりたいなとか、めっちゃすきだわ!、とか思ってるけどそれを言うのは難しいし、恥ずかしい(笑)

 

 

だから、お菓子を持ってく✦🍪

 

 

作りたいなぁ、渡したいなぁ、喜んでくれるかな?っていうその気持ちで作って、その気持ちで渡す( ^_^)/

 

るんるん♪

 

バレンタインとか、ハロウィンとか、嫌いじゃないけどそのルンルン気分がない時に、無理に作ったものを渡すのはちょっと寂しく感じちゃう。。

 

 

 

てことで最近、お菓子作ってないから、渡したい機会がないかなぁ〜って探してます(^.^)

 

 

 

 

そういえば、お父さんに買ってもらったのに結局ほとんど使ってないハンドミキサー何とかしないとな(°_°)

 

 

 

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170315160728j:imagef:id:harapekoaomusi2020:20170315160738j:imagef:id:harapekoaomusi2020:20170315160800j:imagef:id:harapekoaomusi2020:20170315160850j:image

 

圧倒的ケーキ率の高さ。

 

 

 

楽だからデコレーションに労力を割けるんだよね♪

 

 

 

ケーキ大好き🍰

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村