
あおむしの腹ぺこ

女子大生の徒然♪

私の好き♡

 

こんにちは♪ あおむしです!

 

今日は私の「好き♡」

をご紹介していきたいと思います(笑)

 

そんなの興味ねぇよ!

って、言われそう(笑)

 

あ、はい。。(^^;)

 

..なんだコレ

 

いらない茶番だね、?

 進みます(^_^)

 

 

うーん、好きな食べ物は。

 

抹茶をはじめとする和菓子おでんチョコレート干し芋ゆで卵でしょうか。

 

こちらゆで卵に関しては、1日3個くらい食べてます(笑)  

大好きすぎるんですけど、それでセーブしてます(^^)

 

 実は卵茹でてる時に事故って、隣人に消防車🚒呼ばれたことあるんですが(長くなるからカット..)

 

 

 好きな芸能人は、新垣結衣さんです!!

 

恋空の時に、何だろう、この可愛らしい女優さん。

 ってなって、気になって調べて(←恋)、ガッキーだと分かって、

 

 「ぁあ!この人が噂のガッキーか!!」

 

 ってなって、そこから迷うこともなくガキラー(ファン)へと直進しました。

 

 ガッキーはもう完全に別格なのですが、他に好きな芸能人と言えば、

西島秀俊

堺雅人

坂口健太郎

山崎育三郎

 

といったところでしょうか(笑)

 

 

 イケメンばっかりじゃん!!

 

 って怒られそう(笑)

 

 

 

 好きなアーティストは、

 

AAAとPerfumeです!

 

んもうね、好きすぎる。

 

AAAに関しては完全に目の保養で見てて好きになったんだけど、みんな良い人すぎだし、

 

Perfumeはといえば、受験中にきいてたら、なんか数学捗りそう♪っていう理由で流してただけなのに、見事にどハマりしました(^_^)

 

 

同じ歌詞しか繰り返してないのに中毒性ありすぎる。

そしてPerfumeの3人も良い人すぎる。

 

 

中田ヤスタカさんはよく知らないけど凄いと思う

(適当( ゜д゜))

 

 

 あと私、小学生の時に学校で飼わされて以来メロメロになりました。

 

 

 かいこに。(虫だよ。)

 白くてモフモフしてて可愛すぎる。足が吸盤みたい。

 

 

 それから、変人だと思われるから勝手に秘密にしてたけど、小学生の頃から、本当に心から尊敬してやまないのがアインシュタイン

 

 

 ベロ出して写真とっちゃうとことか、撮られるの大嫌いなのに予想外にその写真気に入って焼き増しお願いしちゃうとことか、

おしゃれには鈍感なとことか、自分の顔が女性みたいって気にしてるとこ

 

ひたすら光と時間について考えてたとことか

どちらも正しい、っていう発想を大切にしてたとことか

日本に行った時歓迎されて嬉しかったって言ってた(書き残されてた)とこ🇯🇵

 

 

 可愛い、ಠ_ಠ

 

 なんでも良いけど、アインシュタインは純粋で深くてユーモアに溢れて魅力的すぎる。

 

 

 すき!!

 

 

 

 いいなぁ〜

 

 タイムマシン(笑)  🕰💡

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoaomusi2020:20170313233755j:plain

 

 あれま。

 

やっぱガッキーと堺雅人最高だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

(^_^*)♪

 

 


にほんブログ村